2024.3.19(火)


紅花常盤満作

(べにばなときわまんさく)

が咲き始めました


クラッカー🎉が

パーン🎉と弾けた

みたいに

細長い花びらが

クルクル収納された

蕾から出てきます



紅花常盤まんさく


さて、話は変わって

数日前

願掛けで髪を切らない

の だけれど

随分 長くなったと

ブログに書きました


願掛け?


それを見たご本人から

直接 メッセージが

届きました


「こんにちは👋😃

もう大丈夫ですよ

髪、何時でも

スッキリしてください。

来月には◯◯に

参加出来ると

思っています」


私は 直ぐに返信

しました


「やったー🙌

そうなのですね😉

楽しみにしています👌」


ブログを

見て下さっている事も

嬉しかったのですが


元気なメッセージに

目頭が熱くなりました


早くみんなに

知らせたくて

でも なかなか

みんなに会えなくて


やはり ブログに

書く事にしました


みんな 何て 言うかな

(o^^o)

喜んでくれるよねー

楽しみぃー


おっと😅

サボってた訳じゃないけど

お会いできる時は

気を引き締めて

出かけなきゃ


😙

でも やっぱり 嬉しいな

♪(´ε` )