2023.4.18(火)


あー、焦った😅

アメブロに

入れなくなっちゃって

もぅ、びっくり‼️



お陰様で

無事に本日の瀧行を

終えました


二十一日行を

満行 致しました


これも読者皆様の

応援のお陰です


応援なんてしてない?

いえいえ、

少し気にして下さる

それだけで 充分なんです


ありがとうございました🙇‍♀️


さて 3週間前と今の状況は

変わりましたか?


私は少しづつ

変化がありました


途中 残念な事も

ありましたが

概ね良い方に進んでいる

と思えます


その為に今回の行に

入った訳では

ありませんが


生活に関わる物事は

やはり「行」と

リンクしています



本日の瀧行では

急に突風が吹いて

点けていたロウソクの炎が

幾つか消されて

しまいました


水は冷たく

それでも清く

心身を流し降りて

いきました


帰り際

駐車場に向かう階段を

2/3ほど降りた時

生ぬるい風が

吹いていました


瀧場とは違う風でした

春の風?

と考えた所で

時計を見て慌てて車に

乗り込みました


さあ

明日のお礼の瀧行で

今回のミッションは

ひとまず終了


本日もしっかりと

生きていきましょう😊