体がまっすぐになった | キアテック 日本キアテック本院

キアテック 日本キアテック本院

尾骨へ気を圧縮注入
“気のちから”で心と体を健やかにあなたらしくキアテック

腰のあたりの背骨がこぶのように出て、体がCの字に曲がって歩きづらくなった方が来院されました。

前回いらしたのは8年前。久しぶりなので気を圧縮注入する前に「体の歪み」「左右の手足の長さ」をチェックして、「体の重心や捻れ」「左右の長さ」の違いをご本人にも確認してもらいました。

気を注入する度に歩きやすいかどうかなど様子を見ながら歩いてもらうと、初めのほうは変化があまり分かりませんでしたが、5分ほどすると徐々に体がまっすぐになり、歩きやすくなりました。

お帰りになるときには手足の長さも揃い、体が予防姿勢になっており、曲がっていた体もほとんどまっすぐになり、とてもうれしそうでした。