8月12日(水)

 

朝に散歩をしています。

まだ、6日目ですが……。

 

体重はちっとも変化しないですが、今度こそ少しでも継続するように頑張りたいです。

体にとって、良い事には違いないですものね。

歩かないと、何だかやりのこしたことがあるようで気持ち悪く思ってしまう。

早くその域に達したいです。

今はまだ、歩かない日があっても、大して気持ち悪くはない気がします。

超初心者です。

 

 

朝の空。今日は少し雲が多め。

でも、昼になると、良く晴れて今日も暑い一日でした。

 

 

オシロイバナ。

幼いころ、よく見かけたなつかしい花です。

オシロイバナは、夕方4時ごろに開花して翌日の午前中にはしおれてしまうそうです。

知りませんでした。

 

 

むくげ。文化財調査事務所の入り口そばに咲いていました。