春の木 4月23日(日)

 

マンション この週末は、家探しに行きました。

 

来年から、つまりオットットさんが本格的に退職してから、どこでどんな暮らしを選択するのか、

まだまだしっかりしたプランができていません。

はっきり言えば、迷っている最中なのですが、とにかく動き始めることにしました。

その中で、情報も得られ、自分たちの考えも決まってくるのかもしれません。

 

それにしても、ああでもないこうでもない、と迷うことばかりです。

考えてみれば、若いころは決断が速かったです。

何回か不動産を購入した経験がありますが、いずれも30歳代前半から40歳代前半のころです。

結構、即決でした。

結果的にそれが良かったとも思いませんが、あのころは、失敗しても取り返せるという

無謀な自信があったのでしょうね。

今は、もう絶対に失敗できないという気持ちがあって、それが、決断を遅らせているのだと思います。

疲れました。