プリンタ 2月13日(月)
 
昨日は、「三国史記を読む会」でした。
お勉強の時間帯は、ひたすらおとなしく静かで目立たないのですが、
懇親会の時間になったら、急に元気になる……
自他共に認める5時から女です。
ちょっとはずかしいですね。
たまには、講座が終わったら、「失礼します」と言って爽やかに退出できる女になりたいです。
 
今日は、やりたいこともやらなくちゃならないこともいっぱい。
ああして、こうしてとちゃんと予定していたのですが、
いきなり、パソコントラブル!に見舞われました。
プリンターがちゃんと作動してくれないんです。
情けないですが、こういうトラブルって、ほんとへこみます。
いかに、毎日、パソコンに依存した生活を送っているかということですね。
 
午前中いっぱいかかって、接続を調べたり、プリンターの会社のホームページを見たり
したのですが、未だ、直っていません。 トホホ……
 
こういう時の気持ちの切り替えが、わたしは、とてもへたくそです。
プリンターが動かなくても、できることはいっぱいあるのですが、
もう、そういうふうに気持ちが向いていかないんです。
今日は、もったいないことをしました。
メンタル鍛えないといけないです。