雪 1月16日(月)

 

雪の影響ではなかったのですが、昨夜からぴょこ太が体調をくずして、

思いがけず、朝から孫守りの一日になってしまいました。

昨夜は、上げ下しだったようで、夜遅くSOSの電話をもらいました。

しかし、今日はいたって元気でした。

何だか拍子抜けした気分です。

 

ぴょこ太くんは、ひとりご機嫌で遊んでました。

とにかく仮面ライダーシリーズが大好きなお坊ちゃんで、何だか理由わかんないんですが、

やっつける役とやっつけられる役をひとりで演じて終始ご満悦でした。

もう、ばあばには、全くついていけない世界でした。

 

 

 

 

 

 世界の歴史(6)を読みました。