5月4日

新横浜に来ています。

プリンスアイスワールド、4公演見終わったところです。



今年のテーマはJPOP。
耳馴染みのある曲が多くて楽しめました。

ゲストの演技は全体のテーマに縛られないのですが、町田くんの選んだ曲はたまたま
松田聖子さんの「あなたに逢いたくて」でした。
うわあ、そうくるか!意外!と思っていました。
でも、すばらしかった。
26歳にして、この清烈な色気。
もう、何なんでしょう。
町田樹はほんと、癖になります。
ファンでいられて、幸せです。

本田真凛ちゃん、ひたすら可憐でかわいかったです。
宇野昌麿くん、のびざかりですね。どんどん進化していく感じ。
鈴木さん、安藤さん、荒川さん、さすが、
プロスケーターの貫禄。おとなの演技に感動しました。
書ききれませんが、その他のスケーターも
すばらしかったです。