sakura03 4月6日(水)


のんがランチをご馳走してくれました。


予想以上に大きいピッツァが来てびっくり。

もうそれだけでお腹が一杯になりました。



高瀬川沿いの桜は満開でした。

しかし、ランチをしている2時間近くの間にも花びらは散り、

瑞々しい緑がどんどん目立って行くように感じました。




おみやげに「メルヘン」のサンドイッチを持たせました。

マンゴーもいちごも、ぽにょ太・ぴょこ太は大好きなんです。


本 最近、吸収することには一生懸命です。

韓国史や考古学の本を読むのも、わくわくと楽しくてしかたありません。

しかし、インプットばかりでアウトプットができていないと感じます。


インプットとアウトプット。

比べると、アウトプットのほうが遥に苦しい作業です。

その過程で、時に傷つくこともあります。

でも、人間を鍛えてくれるのもアウトプットのほうなんでしょうね。

縮こまっていないで、吐き出していきたいと思います。

春ですもんね。