柊 12月11日(金)


暖冬です。

今日も12月とは思えないあたたかさでした。

特に朝は9月並みの気温だったそうです

子どものころに味わった冬のきびし~い寒さがなつかしい。


昼過ぎ、カットとヘッドスパをしてもらいに美容院へ行きました。

頭も肩もまるで岩みたい。カチカチでした。

美容師さん(最近は美容師って言わないのかな。何て言うんだろう)とそんな話をしているうちに

その流れで、枕を買って帰りました。

その美容院さんが提携販売している「熟睡生活・けんこう枕」です。

税込み32,400円。

う~ん、枕にその金額? 確かに少し迷いました。

年末年始の出費の予定が狂いました。


夕方、のんの家に手伝いに行きました。

4歳と2歳。男の子もかわいいもんですね。