柊 12月2日(水)


なるべく毎日歩くようにしています。

特に行きたいところのないときは、鴨川沿いか寺町通りをまっすぐ北に向かって歩きます。

丸太町まで行くと往復で10,000歩弱。今出川通りに出ると10,000歩強になります。


今日はたまには、西に向かって歩いてみようと御池通りを西に向かいました。

堀川通りにつきあたったところで、気が付くと二条城でした。



前に観光バスが何台も停まっていました。

この時期は、夜間の拝観もおこなっているようです。

9時半まで。


この向かいは、ANAホテル。



オットットさんが貯めたマイレージでもらった金券を使うために

何回か来たことがあります。


少し寄り道をしましたが、往復で10,540歩でした。

7,000歩ぐらいまでは平気なのですが、それを超えるとちょっとしんどくなってきます。

そのうち、平気になってくるでしょうか。