10月17日(土)

孫たちのうんどうかいでした。
ぽにょ太もぴょこ太もよく頑張りました。


でも、今日一番の活躍はパパのハニーさんかもしれません。
道具を設置したり片付けたり、
グランドに白線を引いたり、
競技のお手伝いをしたり。

保育園は女性の先生が多いし、
子どもたちの指導だけでも大変なので
こういう保護者のお手伝いは
必須かもしれません。

それにしても、最近の若いパパは
てきぱきよく動きはりますね。
いや、ハニーさんだけでなく。
特に、保育園ということは、共働きですもんね。
これくらいでないと、ママは働きに出られないんでしょうね。

子どもたちの演技以上に
若いパパたちに感動してしまった一日でした。