夕日 10月2日(金)


ママが残業でおそくなるので、お手伝いに行きました。

久しぶりです。

のんが、最近あまりSOSを出してこなかったのは、

膝が痛いと言うわたしに遠慮してたのかもしれません。


ぽにょ太もぴょこ太も、ばあばの作ったごはんを完食してくれました。

ぶりの塩焼き・かぼちゃの煮物・れんこんのきんぴら・それにプチトマト・お味噌汁。

大したもんは何も作ってない……

でも、この子らはちょっと甘みのある味に弱いと、ばあばは見ました。

子どもやねえ。


10時前に帰宅。

夜になると、ひんやりします。


明日は、さいたま遠征。

そう、真央ちゃんの復帰初戦です。

真央ちゃんも楽しみですが、わたしの一番のお目当てはもちろん別のところにあります。