あじさい 6月1日(月)


この2週間、ず~っと家でくすぶっておりました。


もう、膝が痛くて痛くて…… 3年前の症状とまったく同じです。

原因は、しっかりわかっております。


いつも買い物に出かけているデパートやスーパーに行くのもひと苦労。

自宅からたかだか、5分ほどの距離なのですよ。

それが歩けないのです。

たとい、たどりつけたとしても、荷物を持って帰る帰り道に自信がないのです。


その間、中国茶のお稽古もパスしました。

駅から先生のお宅に向かう坂道を歩けるとは思えないのです。

東京からショコラ夫婦も帰ってきていました。

のん一家と泉北の家で合流して、久しぶりにみんなで過ごす予定もパスしました。

ぴょこ太やぽにょ太のお相手がつとまる自信がない。

四条センターにも受講したい科目があったのですが……


今日から6月。

まあ、少しずつ良いほうには向かってきているようなので、

前向きに行きたいと思います。