もちつき 12月27日(月)


朝、外に出ると雪がちらちら、みぞれまじりの雨が降っていました。

北海道へ行ったというショコラ夫婦はどうしているのか、

雪に埋もれているんじゃないかと気になりました。

メールを送ったのですが、例によって音信不通。


午前、ウイル通信を発送しました。ウイル通信は季刊です。

年に4回、運営委員さんが集まって全員で発送の作業をします。

2時間弱くらいかかってしまうこともあるのですが、

今日は割合順調にいったのか、1時間程度の作業ですみました。

作業後、みんなでお昼をいただきました。


夕方、娘たちの帰省に備えて足りない分のお布団や毛布、食器などを購入しました。

ショコラより返信あり。北海道からは帰ってきているようでした。