リース 12月6日(月)


冬なんですよね。

なのに、思わず「暑い!」と上着を脱いだりしてしまいます。

北風がピューピュー吹く、しばれるような冬の寒さが懐かしいです。

今年はそんな寒さがほんとにやってきてくれるのでしょうか?


午前中はカナリア会でした。

今日は、クリスマスケーキを参加者全員にプレゼント。

私たちスタッフもいただいて帰りました。


さて、昼から。久しぶりに予定がありません。

この時にしておかなくちゃいけないことは、山ほどあるのですが、

多すぎると頭の中がパニックになって逆に何もできなくなります。


何から片付けるべきか…

とりあえず、ピアノの練習をちょこっとしましたが…

あれもこれもできてない…

相変わらず、時間の使い方が下手です。

うう~、ストレスがたまります。