リース 12月4日(土)


ショコラの男朋友リンさんのご両親とお会いしました。

今月24日クリスマスイブの日に、ふたりだけの結婚式をし婚姻届を提出します。

披露宴については、もう少し先にするつもりのようです。


ご両親、それからリンさんのおねえさんが7月に生まれたばかりの赤ちゃんを連れて

大阪まで来てくださいました。

おねえさんは、ショコラと同じ年齢なのですが、さすがおかあさんともなると落ち着いています。

おとうさんもおかあさんも気さくな方で良かった。ほっとしました。


のん夫婦は母親の先輩として、おねえさんにいろいろ教えていただいたようです。

テーブルの一角では、にわか両親学級が開かれたよう。

のんのだんなさんのハニーさんもイクメンを目指しているようで、なかなか熱心。


酔芙蓉つれづれ日記

                のん夫婦がふたりにサプライズのケーキを用意してくれていました。

                           箸紙やら手拭やら、ちょっとじゃまですね。


酔芙蓉つれづれ日記

               夜、誕生日プレゼントに可愛いピンクのガーベラををいただきました。

                              先日の阿吽の呼吸の姫からです。

                プレゼントももちろんですが、誕生日を心にかけていてくださった、ということが嬉しいです。