柿 10月31日(日)


私が住んでいる地域でバザーがありました。

地域活動の資金を得るため、とそれとやはり親睦ですよね。


心配だった台風は何とかそれてくれました。

雨は少し降りましたが、それでも、

バザーの時間帯は、持ちこたえてくれました。終了後、午後からは本格的に降り始めました。

今、雨音を聞きながら、パソコンに向かっています。


私は喫茶コーナーの担当。コーヒーを出すお手伝いをしました。


酔芙蓉つれづれ日記

                     喫茶コーナーには地域の人たちの作品も展示しています。    

                   ステンドグラスの灯り、木目込み人形、日本人形、どれをとっても力作ぞろい


バザー終了後、近くのパン屋さんで展示されているうさこさんの作品展を見にいきました。

作品を見ているとうさこさんは、ほんとに針仕事がお好きなんだなと思います。

楽しんで、作品に向かっている様子が目にうかぶようです。


酔芙蓉つれづれ日記

                   うさこさんの才能はおかあさんゆずり?ピアノカバーはおかあさまの作品。

                                  素敵な刺繍作品です。

酔芙蓉つれづれ日記

                       残念ながら展示は今日でおしまい。

                  「さびしくなります」パン屋のオーナーさんもそうおっしゃっていました。