40歳82Kgのおじさんのダイエットブログ 25日目 現在75.6Kg | qiaobenのブログ

qiaobenのブログ

栃木県宇都宮市厚麗堂薬局の店主 よしくに先生です☺️ こちらのブログでは健康情報をご紹介しています。

 

こんにちは漢方ダイエットおじさんですウインクウインク

 

 

私が実際に実施している漢方ダイエットはこちらチョキチョキ

 

 

 

4082Kgのおじさんのダイエット日記 ダイエット1日目

 

 

 

 

さて、単刀直入に私の現在の体重を正直にお伝えします流れ星流れ星流れ星

 

75.6Kgです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

これはっ 

 

 

 

 

完全に停滞しておるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標体重まで、あと3.6Kg笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

中々落ちない笑い泣き笑い泣き笑い泣きもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

昨日は2回目のワクチン接種でしたニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副反応は特に出ていないのですが、

(副反応対策用の漢方薬を服用しました。 効いているのかな)

 

 

 

 

運動ができないのが辛いえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

心の中の自画像はこんな感じですショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

ここまで来たので、あと3kg位パッと落としたいのに

 

ワクチン打った後運動しちゃいけないんですよねガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

まぁ仕方ないですチーンチーン

 

 

 

今週は現状維持できたらよしとしましょうひらめき電球ひらめき電球

 

 

ワクチンの運動禁止期間が終わったら適切な運動を取り入れて

 

 

 

あと3.6kgしっかり落としていきたいと思いますウインクウインク

 

 

私も実施している漢方ダイエット一緒にやりませんか??

もし、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください