”ニューアルバム『LOVE UNIVERSE』特典及びイベントのお知らせ” | 好きなんだもん♪しょうがないわ

好きなんだもん♪しょうがないわ

華流ジョセフ・チェン、韓流キム・ヒョンジュン(リダ)を基本に
せんふぁの好きなものをあれこれ気ままに…。ROM専歓迎よん(^^)

あんにょんでございます。
せんふぁですm(_ _)m

続々をと発表されますね。
ジャケットが可愛らしい💕
自己肯定とな…😳
「Universe」からは想像できなかった😅


発売イベはあるとは思ってたけど、
今回はちょっと無理そう_| ̄|○
リダぁ、ごめんね。

25日は病院に行くのよ~。
14時予約だけど、もちろんすぐには終わらん。
18時にダイバーシティ東京か…。
夕方の東名高速の綾瀬バス停付近を渋滞なしで抜けられる気がしないし、湾岸線も混む時間帯。
無理だなぁ~😩

24日発売日当日は別のライブあるからね😅

いろいろ整理して、購入したいと思います。