インスタライブ | 好きなんだもん♪しょうがないわ

好きなんだもん♪しょうがないわ

華流ジョセフ・チェン、韓流キム・ヒョンジュン(リダ)を基本に
せんふぁの好きなものをあれこれ気ままに…。ROM専歓迎よん(^^)

あんにょんでございます。

せんふぁです(((o(*゚▽゚*)o)))


16時前?から10分くらい?

リダのインスタライブがありました。

久しぶりのインスタライブだったので、

画面録画するのをわすれました😅


練習場から

「Nothing on you」と

「Let's Party」を歌ってくれました。


聞いてて驚いたのが、

上の2曲、10年以上経ってる?

Σ(゚ω゚ノ)ノウワッ!

時の流れ早すぎっ😭

あぁ、これよ!

これっ!

って思いながら見てました。


あぁ、ヨジャダンサーはやっぱりはずせないんか?