『Love Universe』7/24発売決定! | 好きなんだもん♪しょうがないわ

好きなんだもん♪しょうがないわ

華流ジョセフ・チェン、韓流キム・ヒョンジュン(リダ)を基本に
せんふぁの好きなものをあれこれ気ままに…。ROM専歓迎よん(^^)

あんにょんでございます。

せんふぁです( ⊙Д⊙ )!

やっぱり…(´Д`)


HENECIA JAPAN


「Love Universe」とな?🤔

とうとう我らの宇宙神さま、「Universe(宇宙、天地万有、全人類…)」をタイトルに持ってきたよ😁


豪華コラボってどなたかな?


4年振り!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ


アッパーな曲って楽しみっ!


なぁんて、

ちょっと喜んでいられないですよ😅

というか、

詰め込みすぎ!■⊂(・◇・*)ギューッ!

ソウル2日間、東京(当選したら)3日間

で、CD発売。

私の諭吉さん、栄一さんには限りがありますので、

もう少し分散してくれたら、

どうにかなるのに…。


7月24日リリイベ欠席です。

既に別のライブが入っております。

約25年振りに参戦してきますよ!


7月ライブ参戦が大変!😅

13日、14日、24日、26日、27日、(28日)

私、これ大丈夫かなぁ:(´◦ω◦`):