ワカサギ…お元気ですかぁぁぁ! | 好きなんだもん♪しょうがないわ

好きなんだもん♪しょうがないわ

華流ジョセフ・チェン、韓流キム・ヒョンジュン(リダ)を基本に
せんふぁの好きなものをあれこれ気ままに…。ROM専歓迎よん(^^)

あんにょんでございます。

せんふぁですm(_ _)m


だいぶ経ってしまいましたが、

HJchannel更新されました。

ワカサギ釣りの続きです。



ゲッターズ飯田さんに
60歳のおじいさんと中二が共存してると言われただけあって、
少年のようなリダとおじいさんのようなリダが交互に見え隠れ。
 o(*≧▽≦)ノシ

「カチュオブシ」という発音も可愛いし、
ワカサギが釣れて踊っちゃうリダも可愛い。
氷の上で転んじゃったリダもなかなか貴重🤭
ツルッ・*・:∑ヾ(⌒\(○ᗰ○)/
怪我には気をつけてね。
スンギョさんも仲良く、コロン。
 
アラフォー男子ってこんなだっけ?🤔
男性が集まるとこんなものなのかな?

私「Love letter」という映画知りませんでした😅
こんなところで日本語をきくとは,Σ(・艸・*)
また、歌手だから声の大きいこと😁
私だったら、
「エイドリアーーーーーン!」って叫んでそう😁

それにしてもワカサギ釣りに素手で寒くないのかな?

みんな楽しそうで何よりです。
(*ˊ˘ˋ*)ホッコリ🎶