私の夢 | 好きなんだもん♪しょうがないわ

好きなんだもん♪しょうがないわ

華流ジョセフ・チェン、韓流キム・ヒョンジュン(リダ)を基本に
せんふぁの好きなものをあれこれ気ままに…。ROM専歓迎よん(^^)

こんばんは。

せんふぁです。


皆様、お住まいのところは

雪❄️☃️ですか?


天気予報では雪のはずなんですが、

我が家の周りは

雨☔です。

大雨なんです😭

主人と結婚し、

この家に来て20年以上。

ありがたいことに

敷地がある我が家。

雪のときには庭に足あとをつけ

娘との雪遊び☃️を夢見てきました


だけど、


一回も

ただの1度も、

雪だるまを作るほどの雪が積もったことがありません。

10年ほど前。

ちょっと離れた道には雪が積もって動けない車もいたくらいなのに、

我が家の周り半径200mぐらいは積もりませんでした😩


今回の予報はガッツリ大雪⛄️の予報。

期待しましたが、

やっぱり雨ですた( ;ᵕ; )


そして娘は20歳をこえ、

雪遊びの年齢ではなくなってしまいました😢


以前庭の木に積もった雪を写真で載せたことはあるかもしれませんが、

車とか置いてある敷地や畑には積もらないのです。

ここは地熱でも高いのか?🤔

今回も雨です。

もうただの嵐🌪です。


それでも

私はいつか我が家の庭で

人間の背丈ほどの雪だるま⛄❄をつくるのが夢なんです。