いつもHAPPY☆PETSをご利用いただき

ありがとうございます。

 

そしていつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

前回のずっと友達の記事から2年たちました。

今回は2021年から2024年に天国へ旅立ったお友達の

想い出を振り返ります☆

 

☆エアデールテリアのラルフ君☆

いつもお友達と仲良くしてくれるお兄さんだったラルフ君!

特に女子にモテモテでした。

 

☆コーギーのらんらん君☆

元気いっぱい笑顔が素敵ならんらん君!

うちの子やお友達とたくさん遊んでくれました☆

 

☆トイプードルの瑠香ちゃん☆

保護っこ第1号の瑠香ちゃん☆過酷な状況から保護されましたが、

とても素敵な飼い主様と出会い、幸せになりました。

セラピー犬訪問活動にも参加してくれました。

 

☆トイプードルのフーちゃん☆

フーちゃんは瑠香ちゃんのお姉さん、過酷な状況から保護され、

優しいご家族のもとでとても幸せに過ごしました。

 

☆フレンチブルドッグのごん君☆

ごん君はフーちゃんと同じおうちのわんこさん!

ごん君も保護されたわんこさん。とても元気で陽気な

ムードメーカーでした。

 

☆ボストンテリアのおーすけ君☆

おーすけ君はマールさんの時からのお客様です。

わんこが苦手でしたがいつもとてもおりこうさんにお泊り

していました。

 

☆Mixのきなこちゃん☆

穏やかなきなこちゃん☆とてもおりこうさんのお姉さん!

まったり、のんびりと過ごしていました。

 

☆ダックスのまろん君☆

保護っこだったまろん君☆とても優しい方の所へいくことができて

幸せに暮らしました。ご家族には本当に感謝しています。

 

☆トイプードルのムック君☆

シニアさんですがとても元気なムック君☆

他のお友達とも仲良くできるお兄さんでした!

 

☆柴のチョビ君☆

チョビ君はとても賢いお兄さん☆

トレーニングもバッチリ、おりこうさんでした!

 

☆トイプードルのジェリー君☆

ジェリー君はマールの時からのお友達☆セラピー犬訪問活動や

イベントなど一緒に活動に参加してくれました。

 

☆Mプードルのポコちゃん☆

明るくて陽気なポコちゃん☆

センターから優しい里親様へご縁が繋がりました。

幸せになることができて本当に良かったです。

 

 

みんなお友達になってくれてありがとう。

しばらくの間会えなくて寂しいけど

また会える☆その時までちょっとお別れ!

 

たくさんの楽しい思い出をありがとう。

また一緒に遊ぼうね☆