WAN!PEACEで里親様を探していましたけんちゃんですが、

このたび優しいご家族のお迎えがあり、

新しい第2の人生を歩むこととなりました。

 

多くの皆様に多岐にわたりご協力をいただき、

誠にありがとうございました。

 

 

ここからは幸せ報告です!

 

けんちゃんの新しいおうちは

大磯町にあるとってもおしゃれな美容室

アポロ様です☆

 

https://aporo-beauty.com/

 

↓外観☆オサレです!

↓外観ホントに素敵!

ご家族はとっても動物好き、先住犬もコーギーさんです。

今回はご親戚にお泊りだったので会えませんでしたが、

お宅にお邪魔してとっても愛されていることがわかりました。

 

↓けんちゃん、お店の看板前でパチリ☆

↓美容室のほかにネイルや物品販売も!

かわいいピアスなどお店で販売されています。

 

↓隣にはうさぎさんがいました!

↓新しいお母さんと一緒にパチリ☆

けんちゃん、いい顔していますね。

幸せが伝わってきます。

今後は先住犬のメイちゃんと美容室の看板犬を務めます。

 

けんちゃん、優しいご家族に迎えてもらって

本当に良かったね。

 

けんちゃんは、前の飼い主さんが死亡し、保護センターへ

収容されました。

8カ月の間、センターでがんばって生きていました。

 

そして去年の8月、シャンプーボランティアのメンバーに

引き出されWAN!PEACEで里親様を探すことになりました。

 

その間、預かりボランティアをしていただいた皆様、

里親探しのお手伝いをしていただいた皆様、

情報拡散にご協力をいただきました皆様、

本当に本当にありがとうございました。

 

そしてご協力いただき、お世話になった

シャンプーボランティアのメンバーの皆様、

本当にありがとうございました。

 

今回も皆様のご協力のおかげで

とても素敵なご縁が繋がりました。

感謝しかありません。

 

里親様、けんちゃんをどうか

よろしくお願い致します。

 

 

毎回思う事ですが、

捨てられた子には罪はありません。

そして、みんないい子です。

 

けんちゃんは9歳です。

犬種、年齢、性格それぞれ条件はあるとは

思うのですが、けんちゃんのすべてを

受け入れて下さいました。

 

そうやって広い心で迎えて下さる方が

いらっしゃるということに感動しています。

それと共に、素敵な飼い主さんへと

つなげて下さった皆様に心より感謝しています。

 

センターにはまだまだたくさんの犬達が

優しい家族のお迎えを待っています。

どうかみんなに幸せが訪れますように、

引き続き、ご協力をよろしくお願い致します。