HAPPY☆PETSはおかげさまでオープン6年目を迎えました。

 

今までたくさんのお友達が遊びに来てくれました。

今回は2015年から2017年に天国へ旅立ったお友達の思い出を

振り返りたいと思います☆

 

↓Mixのとらじ君わんわん

ゴールデンとラブのMixさんでとっても穏やかなお兄さん!

おりこうさんで他のお友達とも仲良く過ごしてくれました。

とらじ君、ありがとう☆

 

↓ゴールデンレトリバーの忠相(ただすけ)君わんわん

先代看板犬マールさんと最初にお友達になってくれました。

お散歩で合うといつも遊んでくれた優しいお兄さんです!

お泊り中もとってもおりこうさんでした。

忠相君、ありがとう☆

 

↓ブリタニースパニエルのマロン君

とっても元気いっぱいのマロン君!ちょっと寂しがり屋さんでしたが

穏やかなお兄さん。人が大好きでした。

マロン君、ありがとう☆

 

↓ミニチュアダックスのくりむちゃん

くりむちゃんはHAPPY☆PETSのお父さんが大好きでした。

いつも一緒に過ごしていました。他のお友達が苦手でしたが

私たちをたくさん癒してくれました。

くりむちゃん、ありがとう☆

 

 

↓キースホンドのブン君わんわん

ブンちゃんはホテルのお客様として、マールさんのお友達として、

そしてセラピードッグとしても色々ととてもお世話になりました。

頼りになるお兄さんでいつも元気に後輩ワンコを遊んでくれました。

ブンちゃん、ありがとう☆

 

↓シェルティのカイト君わんわん

カイト君はとっても恥ずかしがり屋さんでしたが、お友達のブンちゃんが大好きになってお泊りが一緒のときは本当にうれしそうでした。

ブンちゃんが天国へ行ってすぐにカイト君も天国へ・・・

カイト君、ありがとう☆

 

↓本当に仲良しだったんです☆

↓シーマとも仲良く過ごしてくれました。

みんなにはもう会えない、とっても寂しいけど~

だけどきっと見えないだけで、時々遊びに来てくれてるよね!

知ってるよ☆

 

みんな、楽しい思い出をありがとう。

ずっと友達!

また一緒に遊ぼうね☆