柴のアラシ君が来てくれましたわんわん

1泊のお泊りのご利用です。

 

↓アラシ君、いつもありがとうコスモス

前回はまだパピーさんっほくて元気いっぱいだったのですが、

今回はだいぶお兄さんになっていました。

シーマさん、ゆいちゃん、お友達のかずこちゃんとみんなで

仲良く過ごしました。

 

↓お気に入りはタオルのベッド!

こちらでお昼寝も夜寝る時もぐっすりでした☆

 

↓寝ているところがめちゃくちゃかわゆいの☆

↓お散歩はかずこちゃんと一緒に!

二人とも元気いっぱいで楽しそうにお散歩していました。

 

↓ただいま~☆お散歩楽しかったワン!

↓おりこうさんのお兄さんでした!

アラシ君、来てくれてありがとう。

みんなと仲良くしてくれてありがとう。

また一緒に遊ぼうね!

 

ご利用ありがとうございました。