ビーグルのクッキーちゃんが来てくれましたわんわん

3泊4日のお泊りのご利用です。

 

↓クッキーちゃん、ようこそドキドキ

今回初めてのご利用ですが、先日遊びに来てくれたので

比較的落ち着いて過ごすことができました。

リンちゃん、リク君、シーマさん、ゆいちゃんたちと過ごしました!

 

↓リンちゃんと仲良くなりました☆

リンちゃんとはお散歩も一緒に行きました。

二人とも美人さんね!

 

↓イケメンさんと美人さん☆

↓お散歩では元気いっぱい♪

↓ただいま~お散歩楽しかったワン☆

↓お昼寝タイム~

リンちゃんのベッドの隣の扉の前がお気に入りの場所になりました。

夜はマットをしいたベッドでぐっすりでした。

 

↓お父さん、お母さんあたしおりこうにできたよ☆

クッキーちゃん、来てくれてありがとう☆

はじめてのお泊りとってもおりこうさんでした!

また一緒に遊ぼうね。

 

ご利用ありがとうございました。