柴の空(くう)君が来てくれましたわんわん

2日間のお泊りのご利用です。

 

↓空君、いつもありがとうドキドキ

今回はシーマさん、ゆいちゃんと一緒に仲良く過ごしました。

いつもシーマさんと一緒に遊んでくれます。

ガウガウ遊びが大好きです☆

 

↓ずっと2人楽しそうに遊んでいました!

↓お散歩も一緒に行ってきました!

↓お散歩の後はお昼寝☆

↓とってもおりこうさんのお兄さんです!

空君、伏せ方がとってもかわいいのです。

 

↓そしてイケメンさん♪

 

空君、きてくれてありがとう。

みんなと仲良くしてくれてありがとう。

また一緒に遊ぼうね!

 

ご利用ありがとうございました。