月刊コミック@バンチ6月号☆感想記録☆中盤 | ボクの大切なモノは ××× 音楽

月刊コミック@バンチ6月号☆感想記録☆中盤

月刊コミック@バンチ6月号、前半に続き中盤いってみよー♪
軍靴のバルツァーのディスプレイコンテストが、スゴすぎる! 国旗を手作りとか、、
手作りといっても、業者に依頼したんじゃないかってぐらいの出来だけどw
それくらい、気合入ってる。羨ましいほどに!!キャラクター占いも、すごいなー。
作った人、素人じゃないよ。笑 どんだけ、バルツァー好きなんだww
ウッド好きな店員もいることだし、ウッドストックもいつかコンテストやってほしいな!
書店に限らずCDショップも入れて、音楽の魅力を出し切ってほしい!! 


「軍靴のバルツァー」 逃げるしかないバルツァー達、2つの選択肢も最悪の危機
が待ち受ける。そんな中判断した王子作戦は致しかた方ないが、軍兵作戦には泣。

「王者の遊戯」 あのおっさんの連れ、あんなすごい術が使えるとは!てか、マジで
来るとは思わなかった!!人生、何が起こるか分からないw 面白くなってきたー。

「ウロボロス」 遂に、金時計の男と対面!でも以前と何か違うのには、どんな理由
が?タッちゃんとトランス状態のイクオとのラストシーンに、ジーンときてしまった。。

「向ヒ兎堂日記」 取締局が二人だけでも、甘く見ちゃいけないよね。でも、どうやっ
て追っ払うんだ?案の定、銀はやられたけどタカラはどうやるのか次のお楽しみ!

「美少女ゲーマーアイドルグループ」 作者、女かと思えば男の美樹(よしき)だっ
た!おかしいと思ったんだよね、台詞が男っぽくて。 ま、キャラ的には良かったw

「生き神のファティマ」 なんと、ファティマと一族の間にそんな過去があったとは!
その過去を背負うことになったウターリド、頼もしくなったもんだ。てか、つんつんw

「南国トムソーヤ」 チハルが解いた、島に隠された謎とは?なんだろー。島の先
行きが不安なだけに、いい結果になるといいな。でも、発掘調査されたら神は・・・。

◎月刊コミック@バンチ 2013年 6月号
(2013/04/20) 楽天 / Amazon