月刊コミック@バンチ6月号☆感想記録☆前半 | ボクの大切なモノは ××× 音楽

月刊コミック@バンチ6月号☆感想記録☆前半

月刊コミック@バンチ6月号、感想ですw
す、すみません、、1ヶ月遅れなのと、相変わらずの数ページ読んだだけで生理的
に拒否反応が出てしまい、またもや書けません、、ミトコン。。 ウゲってなったし
(>_<) 表紙、かわいかったんだけどなー。やっぱ、そうくるか、、みたいな。
そんな中でのバンチコミックス創刊2周年フェアプレゼント、QUOカード欲しい!
ウッドとうどんの!!どっちもコミック買うから、どっちも応募しよっと♪


「ウッドストック」 まさか、おじいちゃんがライブ放送見て嫌々ながらも応援してる
とはw それにしても、枕崎いいこと言うわぁ。楽たちが焦ってる中での言葉は説得
力あるというか、やっぱそれがあってこそのチャーリーだよね!そして、さらには
ダンさんの言葉が、とてつもなく良かった!!すごく納得した!!!ワクワクした★

「エリア51」 ほんと、これから盛り上がるって時に!8Pだけの番外編。。でも
久先生のリアル話が結構面白くw あのシーンは、悪魔と契約したからなのかww

「BTOOOM!」 すごい展開になったもんだ、壮絶すぎる。。裏の裏をいきさらにまた
意外な展開になって、ドロドロにとか。。ヒミコたち全員無事に脱出出来るかなぁ。

「殿しゃん!」 やっぱ博多弁よかねぇ、癖になるたいw そして、八幡丸の反応が
また可愛くて面白いww 真っ直ぐなところとか、子供は無邪気でいいねぇ^^

「GANGSTA.」 殺し合い見るの、辛い。。残酷すぎる。。ダグの最後がまた、リアル
すぎて。。いつまで続くんだろうねぇ、ほんと何の意味があるというんだい。

「ドン・キホーテ」 アロンソが泣いてる。どんだけ純粋なんだよw しかも幼少の頃
可愛くていい奴だったみたいでww それにしても、領主の娘がキレイすぎる!

「いつかティファニーで朝食を」 のりちゃん、ピンチ!笑 だけど、その後の流れ
がまさかの!!爆 女同士でも、そういうことあるんだなー。ちょっと羨ましいね。

◎月刊コミック@バンチ 2013年 6月号
(2013/04/20) 楽天 / Amazon