コラボblogクィーーーズ(o^-')b | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

コラボblogクィーーーズ(o^-')b

今日某会社のある商品のテレビショッピングのお仕事☆


麹町スタジオで撮影でしたょ(*^-^)b



OAが決まったら、また詳しくお知らせしますねp(^-^)q




このお仕事をご一緒したのは、橋本志穂さん♪




私は仙台でこのお仕事に就いて、グルメリポーターを始めたころから


テレビ見ては勉強したり研究したり・・・


橋本志穂さんのカラーというかテイストというか、あの雰囲気が大好きで


よく見ていた方なので、本当に今回ご一緒できて嬉しかったですぅ(≧▽≦)




しかもしかも!!私がこのお仕事に就くきっかけとなった


あのスリムクイーンコンテスト☆グランプリを受賞した時の


(わからない方は是非『激笑驚珍(O_O)当blog初公開!!』みてみてね☆)


司会が!!


橋本志穂さんの旦那さま ガダルカナル・タカさんだったのです!!!




ん~~~なんだか勝手に、これもご縁かしら・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と感じてて、嬉しいです≧(´▽`)≦



今日は本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)o




そんな橋本さんもアメブロなので!!!!!



ここでっっっ('-^*)/ コラボ企画かいさ~~ぃ(*^o^)乂(^-^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ クイズ!間違い探しっっ!! ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




081030_180028_ed.jpg




この写真と、橋本志穂さんのブログ“橋本志穂の部屋”


http://ameblo.jp/hashimotoshiho/
に、二人で写ったこんな感じの似た写真掲載されたら…、


よーーーーーく、見くらべてくださぃ(b^-゜)




どこが違うでしょうかっ?(^_-)☆




※ちなみに、写真の大きさとかちょっと表情が違うのは


あしからず・・・(;^_^A


お互いのキャメラで撮影ってるのでf^_^;






さって!!!お答お待ちしております(*゜▽゜ノノ゛☆


正解は後日・・・








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






今日は、ヘアメイクさんに、きゃわイィ髪型にしてもらっちゃった☆




これが・・・

081030_114446.jpg




こうなって・・・




081030_114533.jpg




こーーーーーんなかんじぃ~☆-( ^-゚)v




081030_120026.jpg




見て見て!!




ポニーテールの周りにクルンクルンッッッ≧(´▽`)≦




この髪形は初めて(*^▽^*)




メイクさんありがとうございますo(〃^▽^〃)o




スタイリストさんにも、私のお洋服の不具合をいろいろなおして


いただきましてありがとうございますo(〃^▽^〃)o






今回の現場も、沢山の素敵な出会いがあって、本当に楽しく


お仕事させていただきました☆




感謝感謝です(^人^)




こちらの商品の会社の方々、制作さんや技術さん、スタッフ皆々様、


橋本さん、改めましてありがとうございました☆




また是非是非皆さんとご一緒できる日を楽しみにしております♪








あ、その前にOAも☆ですねo(〃^▽^〃)o








☆今日のエネルギー源☆

081030_122019.jpg




ハンバグ~


ごちそうさまでした( ´艸`)