2024/04/08 3回目の『#四月になれば彼女は』…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



こんばんは。

たける君☆




今日も撮影でしたでしょうか。


おつかれさまでした。







さて…

本日…

3回目の

『四月になれば彼女は』

鑑賞してまいりました!










TOHOシネマズ新宿さんで


初回を観てまいりました。




平日の朝一回にしては


お客様入っておりました。









で…


私…


3回目にしてやっと…


きちんとストーリーを


把握出来た気がします。




何ヶ所か


セリフが聞き取れてなかった部分も


わかったし…




それぞれの役柄の思いも


少し理解出来たかな。




そのせいでしょうか…


初めて…


エンディングの


藤井風さんの歌が


胸に響きました。


遅っ。

💦






ムビチケもまだあるし…



もう1回は行きたいな。













記録的に


その後の


おうちごはん☆

(時々外食)







菜の花も、もうそろそろ終わりカナ。





映画の後は…


タケ友さんと


ビュッフェlunch☆



食べ過ぎました。

😅💦











ぐっすり眠れますように!



おやすみなさい。


いー夢を!!

o(^-^)o










遅ればせだけど… 記念にね♡