2024/04/03 #四月になれば彼女は トークイベント☆…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



こんにちは。

たける君☆




おつかれさまです。



今日は…

あいにくのお天気ですが

いかがお過ごしでしょうか。



花粉症…

相変わらずなのですね。

お大事になさってくださいましね!








さて、

私…

昨夜は…


映画『四月になれば彼女は』の

トークイベントに行ってまいりました。



登壇者:

原作・川村元気 

監督・山田智和 

脚本・木戸雄一郎


テーマは『小説を映画にするということ』




時間的には1時間半ほどでしたでしょうか。


後半は質問形式となり


なかなか内容の濃いモノとなった気がします。





またサインもしていただき


その時に個人的なお話も少し出来て


嬉しゅうございました。


貴重なお時間をありがとうございました☆








川村元気さんはお会いするたびに

お痩せになられ…

素敵になられ…

でもちょいと心配でもあるので

お身体大切になさってくださいとお伝えしました。







握手した山田監督の手が…

とてもキレイで柔らかかった☆









そうそう…


偶然にも…


お久しぶりのタケ友さんとも


お会い出来て…


終了後に…


映画の話はもちろん


積もる話に花が咲き


楽しい時間を過ごすことが出来ました。


あらためて…


ありがとうございました。

m(_ _)m💕











伺ったお話を踏まえて…

また、近いうちに

映画も観に行きたいと存じます!
o(^-^)o