2021/02/08 Beautiful smile!!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは。


ソジュナ☆







おつかれさまです。


いかがお過ごしでしょうか?












はい。


先日来のパクソジュンさん熱


どうやら…


まったく冷める気配なく…




このブログも…


いったいどのようにしたら良いのか


ちーと悩みました。
💦






でも


たける君への想いは


変わらずなので…



いや、正直少し俯瞰的に


見られるようになったかもですが…



とりあえず…


内容ごとにハッシュタグをつけて


なんとなく分けようかと存じます。




どうか…


この浮気者めと


責めないでねん!
😅💦💦💦










そんなわけで


今回は


ソジュンさん☆














本日UPされた公式YouTubeさんの


Record PARK‘s☆





まさに…


beautiful  smile!!
😊💕







なんて…



かわいいのでしょう!
💕💕💕































































































いやはや、いやはや…。




最初に拝見した『梨泰院クラス』時の


パクセロイさんは…


ワザとダサダサな作りでしたのよね。


なので…


他の時のソジュンさんの


お姿を拝見した時は


あまりのカッコ良さに


どビックリでした。



それはドラマではもう…


炸裂しておりました。









































あ、


その後…


無事に…


ドラマ『キルミーヒールミー』


映画『悪のクロニクル』


拝見いたしました。







お兄ちゃん役のオ・リオンさん


切なかった。
💧






そして…


悪のクロニクルの役は…


かわいそうで…


辛うございました。
💧


































さ、


明日は久しぶりの出社です。









ぐっすり眠れますように!






おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o














ちゅっ。♡