2021/02/08 YouTubeにSUGARにGATSBY新CM!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんにちは。


たける君☆






おつかれさまです。









さて…


すっかりご無沙汰しちゃいました。
😅💦













謎解きYouTubeの続きは見ました。
😊

















そして、


金曜日の突然のSUGARさんは…


録画して…


後半はリアタイ出来ました。


長かったからね。


録画部分はまだ見ていない。
😅💦








えっ!?





なぬぅ〜







ごめんなさい。
🙏💦














そして…


今朝は…


GATSBYさんの新CMで


Twitterやら


WSやら


大騒ぎでしたね!

















































































動画、色々それぞれUPされてましたが


基本的に一緒ですね。
😊










TVでCMが観られますように!
(^_^)


















































































きゃっ。
(≧∇≦)💦