2019/01/20 急募!『サムライマラソン 』イベント☆お譲りいたします!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんにちは!


たける君☆





おつかれさまです!




今日は…



何をされてるのかしらん。
(o^^o)










さて…


私…


その後…


仕事に追われバタバタしておりました。
💦






『サムライマラソン 』さん…


イベントは、招待状届きましたが…




試写会は…


残念ながら…


招待状届かずでした。


ぐっすん。💧




相変わらず…


くじ運悪し。
💧💧💧








ですが…


昨夜…


ダメもとで…


もう一度自宅に戻りましたら…
(最近は、妹の具合が良くないのでほぼ居候中なの)



なんと…


イベントの招待状が


またポストに届いておりました。


ちなみに整理番号は400番代前半です。





というわけで…


もし…


イベントに参加したいけど


招待状ゲットされてない方…


いらっしゃいましたら…


メールかLINE


もしくは、こちらのDMか


ツイッターの方にご一報くださいませ!




もちろん無料です。





もう明日のことなので…


当日、15時半くらいまでに手渡し可能な方で!






本当に急な募集で申し訳ありません。


ご連絡お待ち申し上げます!
m(_ _)m