2019/01/18 sugar取りそこなう。(T . T)…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんにちは!


たける君☆




おつかれさまです。










昨夜は…


楽しい夜だったご様子…


二日酔いにはなってないかしらん?
























私は…


おマヌケなことに…


洗濯物干しをしておりまして…


sugarからの電話にまったく気がつかず…





寝る時にスマホを開いて


どビックリでした。
😱💦💦💦






その後…


色々検索して


少し拝見出来ましたが…






リアルタイムで参加したかった。
😭💧💧💧











拾い画でスミマセン。
m(_ _)m💦




















少しお酒を召され…



ご機嫌麗しく…



いつも以上に美しき君でしたね☆












さ、


午後もお仕事どんばります。
(^_^)