成人おめでとー。…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆





2009-01-13 11:51:21 
成人おめでとー。
テーマ:ブログ
 




うん。ありがとー。



行って参りました。

成人式。



人生一度きりのこのタイミング。
ぜひとも行きたかったんです。



果たしてわたくしこんなで成人しちゃって大丈夫なんですかって気持ちです。


自分が完全に大人だと感じれる時はくるのだろうか。きたらそれはいつ頃なのだろうか。


わからんけどひとまず、無事成人を迎えることができました。


今まで支えてくださった方々。


ありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。




はいさて。

『メイちゃんの執事』


いよいよ今夜9時でございます。


一足先に見させていただきましたがかーなーりいい感じです。

てんぽよくて面白くて心温まる。


あんまり言うのもあれなんでぜひともみなさん今夜9時。


見てください☆




今から笑っていいともに出演させていただきます。


こっちもできたらみてね★ 












こんばんは!



たける君☆





本日は…


成人の日でしたね。






と言うわけで…


今日は…


君の成人の日のブログ見てみました。









自分が完全に大人だと感じれる時は…


もう…


きたのでしょうか?












ぐっすり眠れますように!






おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o








ちゅっ。