WITH 2009-01-10 01:01:33 | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは!



たける君☆





お元気でしょうか?








さて…


私…


ここ二日…


自宅でゆっくりしておりました。




昨日は


ひたすら眠り。




今日は


ひたすら洗濯しておりました。






で…


久しぶりの


海底2万メートル。


ぶくぶくと沈んじゃいました。





相変わらずの


ネガチブちゃんです。



とほほ。







答えの出ない問いかけを



自分に繰り返しておりました。








購入したものの



まだ開封していないDVDも



観る気にもなれず…










ふと…



昔の今日のブログ見てみました。









2009-01-10 01:01:33 
雨降ったね。
テーマ:ブログ
 




メイちゃんの執事撮影中さ。


目がいつもの三分の一しか開いてないと言われました。



そうさ眠いのさ。



てかみんな瞼が重そうです。




みんな頑張れ。



あとちょっとさ。たぶん。



みんな明日も朝から撮影です。



果たして寝れるのか。



みんな。
明日も頑張れ。

負けるな。 













うん。



そうだね。





負けないよ。
。゚(T^T)゚。








ありがとう。













ぐっすり眠れますように!






おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o










ちゅっ。