初心に立ち返って。…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは!



たける君☆








いかがお過ごしでしょうか?




忙しくされてるのかしら?




それとも…




少し、ゆったりと出来てるのかしらん。









おつかれさまでした!
(^-^)/













Co-プロデューサー飯田のもっとも憂鬱な日々…

6月22日(月)
17:43 晴れ

昨晩、
無事第九話を放送する事が出来ました。
本日は、第十話編集の日。
再び初心に立ち返って、
妥協のない作業に挑んでいます。

そんな編集室では
第十話担当の山ドンが
追い込み編集中。
「ドン!ドン!」
と勢いは保ちつつ、
1カット、1フレーム、
神経を研ぎ澄ませて、
作業中との事。
まだ時間はある。
焦らず。
気負わず。
真心こめて。
仕上げていってもらいたい。

さて、
TBSテレビ60周年特別企画
『天皇の料理番』
第十話の放送まであと六日です。
そして、
放送はあと3話分です。
泣いても、
どんなに泣いても3話分。
とにかく最後まで、
妥協せず、
丁寧に、
繊細に。(受け売り)
がんばっていってもらいたい。
僕も引き続き
スタッフルームにて一人スタンバイ。

さぁ。
みんな。
せぇ~の!
がんばれよ!!






飯田さ~ん☆


やっぱり…


泣いても、


どんなに泣いても


なのですね!
(^_^;)















たける君☆



君のもとにも…



昨夜の料理番さんの反響



届いてますよね。







よかったですね。











私は…



嬉しいと同時に



なんだか、とても…



ホッとしています。















ぐっすり眠れますように!







おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o










ちゅっ。