お前さん…。…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは!



たける君☆









どこかで…




ゆっくりされてるのでしょうか?









おつかれさまです!
(^-^)/















撮影日誌
2015年6月16日 (火)

新太郎との友情

8話では、篤蔵さんだけでなく新太郎さんの葛藤も見え隠れしていました。
いつも笑顔で明るい新太郎さんなだけに、不安な表情に一層切なさを感じませんでしたか?

でも、最後はいつもの笑顔で篤蔵さんの背中を押すのは、新太郎さんらしいですね。
また笑顔で、冗談みたいな状況で2人が再会する日がくることを祈って…



 


そんな新太郎さんですが、パリでも変わらずノラリクラリ…
ちゃっかり篤蔵さんの部屋に居座って好き勝手していました。
「 日本に戻らず、フランスで世界一のシェフになる! 」と決めた篤蔵さんに喜んだのもつかの間、
そのあとの朝食シーンでは監督に
「 上機嫌に朝食を食べて、篤蔵さんを見たりして… 」と言われたものの、篤蔵さんの眼中にはフランソワーズしかいなくて…
「 お前さん、一切見てないね…(悲) 」と、悲しい表情で篤蔵さんを見つめていたのでした^^












Co-プロデューサー飯田のもっとも憂鬱な日々…
6月16日(火)
18:52 曇り

TBSテレビ60周年特別企画
『天皇の料理番』
第九話の放送まであと五日。
聞くところによると、
本日朝7時から始まった第九話の編集は先ほど終了。

そして、ここからは・・・
音楽プロデューサー志田さん達の勝負である。

丁寧に。
繊細に。(受け売り)
がんばって欲しいものである。

平川さんは既に第十一話の編集を開始。
山ドンは「ドン!ドン!」言いながら第十話の編集。
編集はあと三本分。
まだまだ勝負は続いていく。
最後まで妥協せず。

改めて言います。
TBSテレビ60周年特別企画
『天皇の料理番』
第九話の放送まであと五日。
サブタイトルは...
まだ置かれていません。

さて。
みんな。
せぇ~の!
がんばれよ!!






飯田さ~ん☆


今日も…


ありがとうございます!

















とにかくね…





眠いの。











やらなきゃいけないことが…




沢山あるのに…。











寝ます。













ぐっすり眠れますように!








おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o









ちゅっ。