ワンオク最高!!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




~TS3D8995.JPG





こんばんは!



たける君☆






今日も…



ワンオクさん



行かれてましたね☆
(*^_^*)






おつかれさまでした!
(^o^)/










はい。



私…


君のちょい前方席に


おりました。
\(≧▽≦)丿








いーLIVE☆でしたね!!!
\(^o^)/







昨年の横アリから


1年ちょい…。







ステージングも

素晴らしかったけれど…





相変わらず…

Takaさんの

歌の上手さは

圧巻でしたし…
(ToT)





なにより…


Takaさんはじめ…

メンバー皆さんが

とてもカッコよくなられてて…

いーお顔つきをされてて…


びっくらでした!
\(≧▽≦)丿







~TS3D8994.JPG





また…


来年も行くぜ~☆
(^o^)/







~TS3D9010.JPG




ありがと☆横スタ!!