ただいまでござる!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは!



たける君☆











今日は…



3回の初日舞台挨拶☆



おつかれさまでした!
(^-^)/












デコ出し。ツーブロック☆










指輪なし。









ノータイ。アクセ有。




そして…そっぽを向く。












そして…お辞儀をする。










笑ってない。








笑ってる。









笑ってない。











笑ってる。












なんて…美しいのでしょう…











なんで…あひる君なのでしょう…
















今日で…





るろ剣のお仕事は…



最後。



たぶん。











なんだか…




とっても…




さみちいね。
















が…







隆ちゃんのツイ

神木隆之介 @kamiki_official  

みなさん!今日無事に「るろうに剣心 伝説の最期編」公開されました!

本当に皆様のおかけで、初日を迎える事が出来ました。
スタッフ・キャストが命を賭けた作品です!
ぜひ、観にきて欲しいですm(_ _)m
本当に役者冥利に尽きます。
なんか、これからも色々とあるみたいなのでお楽しみに!









なんかってなんですか~~~?

















あ…




今夜は…




やはり…




ワンオクさん行かれてらしたのねん!













Takaさんに…



紹介もされちゃったりなんかして…









ほんに…




仲良しご夫婦ね!







末永くお幸せに!















ぐっすり眠れますように!






おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o






















ちゅっ。