『R&J』25日夜…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆

こんばんは!


たける君☆



ふぅ~-~TS3D4837.JPG



今日も…

おつかれさまでした。(^o^)/






今夜も

舞台

拝見致しましたわ。






誰ひとりとして

タケ友さんと会わない。


という

珍しい公演でした。
(T_T)







客層も

いつもとは
なんとはなしに
違っていたような気がしました。




そのせいなのか…




私の心が

寂ちかったせいなのか…




キャストの皆さまが

少々お疲れぎみのせいなのか…




なんだか…


静かな舞台でした。






君も…

泣いてはいらっしゃったけれど…


号泣ではなかったね。








ホント…



舞台って…


生モノなのね~。
(ΘoΘ;)







あ、
客席に

めっちゃパツキンの
箭内さんと…


キャップを深々とかぶった
蒼井優ちゃんが


いらしてました。





あ~。

一昨日の昼公演を
観てほしかったわ~☆








ぐっすり眠れますように!






おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o




まだまだ…
帰り道なう☆