『R&J』触れ合った指…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆

こんにちは!


たける君☆





今日は…

夜公演のみですね!





でも…

その前に
お仕事されてるのかな?







私…

本当に…
遅ればせながら…


一昨日23日の公演で

初めて気がついたことがありました。




二人が

初めて出合って

見つめ合い

手を…

指を…

合わせるシーン☆



ジュリエットは

直前に手袋を

シュッと取っていらしたのですね。



11回目にして

気が付きました。
\(≧▽≦)丿






そして…


最期…

ジュリエットが

倒れて横たわる時に

ロミオの手の上に

自分の手を重ねて

果てるのですが…




このシーンは

プレ初日に

2階席から拝見しておりましたので

知っておりましたので…





その後も

見えない角度のお席でも

二人は


手を重ねている

と思っておりました。




見えてないお席も

沢山あるのですね。
(>_<)





最初に触れ合った

ジュリエットの左手と
ロミオの右手。


そして…

最後も

その同じ手を

重ねて

旅立った二人。



そのことに…
昨夜気がついて…

涙。