『R&J』22日夜…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



ふぅ~-~TS3D4832.JPG

雨で傘さしながらで
ブレブレの写メ




こんばんは!


たける君☆






今日も


おつかれさまでした。(^o^)/








今夜も…


めちゃめちゃ

涙流されていらっしゃいましたわね…






たける君は…


頑張ってらっしゃった。







けれども…


舞台は…



一人ではないからね…






いろんなことが…


重なって…










最後の


スタオベは


少しさみちい感じでしたわね。








でもね…



私は…

初めて…


涙が頬を
伝いました。




死んでしまった

ロミオとジュリエットの愚かさに…


哀れさに…

(T_T)






ロミオは…


本当に

死んでいるみたいでした。




どんなに
双眼鏡で覗いてみても

息してるのもわからなかった。










明日は…


昼夜2公演ですね。








ぐっすり眠れますように!






おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o