昨日の陰…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



おはようございます!

たける君☆





昨夜は

あれからしばらくして

取材のお仕事終わったみたいですね。





なので…


今は、まだ

ベッドの中かしらん。




今日は、
夜公演だけだから…


少しは、ゆっくり出来てるかな。







とうとう


今日から

怒濤の…

東京公演ラスト6日間☆




きっちり

ガッツリ

演りきってくださいましね!





私も

頑張って

見届けたいと存じまする!
\(≧▽≦)丿









あ、

遅ればせながら…

昨日の日蝕は
ちらりとでも
ご覧になれたのかしら?





私ときたら…


相も変わらず…

天の邪鬼で…



太陽は

チラッと観ただけで…



街に降り注ぐ

奇妙な日差しと

見たこともない陰を

楽しみながら

いつもの駅への道を

歩いておりました。




朝なのに

まるで

夏の終わりの夕方にも似た

幻想的な風景でした。




なんだか…

生きている不思議を

感じました。








さて…

今日も…

先ずは、お仕事へ

行ってまいります!




また今夜!
o(^-^)o