『ロミジュリ』初のダンスワークショップ☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆


こんばんは!

たける君☆



本日は
こんなツイ見つけましたわ


今日は『ロミジュリ』初のダンスワークショップでしたん♪
佐藤健君、最近一緒の菅田、久々の姜ちゃん、ゆかちん、まゆたん、壮ちゃん、学、かとたゃんなどなど踊ったわね!踊ったわ!
健君、鹿倒立めっちゃ綺麗に出来てビックリ(_◎!
壮ちゃんとツインでシャチホコやった☆*:.。あっぱれ!


RJのコレオグラファーの広崎うらんさんですね。
(*^o^*)

ハンサム時とか…


ぱーちー時とか…


アミュメンさんとは
関わりの深い方だったのですね






そして…


こんな記事も
拝見いたしましたわ



123日発売のバァフアウト!2月号☆ 




4月より上演される舞台『ロミオ&ジュリエット』に主演される佐藤 健さん。
今夏公開の映画『るろうに剣心』も今から話題になっていますが
バァフに初登場頂きました。

カメラマンは長山一樹(s-14)さん!
ざらつき感のあるカッコいいモノクロ写真を撮って頂きました。
多過ぎもせず少な過ぎもせずというか
佐藤さんはとてもフラットな空気を纏われていた方でしたが
時折ドキッとするような鋭い返しがきたりで
もっとお話伺ってみたいなぁと思った次第でして
引き続き佐藤さんにはまた出て頂ければと思っていますので
まずはこの号チェックして下さい。(堂前 茜)




とのこと…

めっちゃ楽しみ~




舞台に向けての準備と

たくさんの取材。

忙しく日々を過ごされて
いらっしゃるのですね。


きっと、

毎日がドキドキとワクワクで…

君はキラキラと
輝いていらっしゃることでしょう。



今夜は…

東京も

かなり冷え込んでますわね。

どうか風邪など召されませんように!



ぐっすり眠れますように!



おやすみなさい。
いー夢を!!
o(^-^)o



ピクチャ00010001.JPG